2012-01-01から1年間の記事一覧

コメント欄の若干の変更 特定の記事だけにスパムコメントが来まくるので、コメント設定を若干代えます。 実験的に、はてなユーザーのみコメントが出来るようにしておきます。 暫くこれで実験しますが、こんな場末のサイトナンザ誰も見てねえだろうし影響もな…

なんやよくわかりませんが

皆さんお疲れ様です。 8月15日の日帝崩壊解放パレードも終わったようで、いつもの静けさを取り戻しておりますがいかがお過ごしでしょうか? それはさておき なんかよくわかりませんが、こんな場末がスパムコメント攻撃を受けているようですな。しかも特定の…

日々雑論 従軍慰安婦の自分なりの結論

まあ、久しぶりの更新ですが、スマホだとかなり面倒クサイですな。面倒クサイので放置してたらスパムがとんでもねー事になってました。 クソうざい軍国主義から解き放たれた8月15日も過ぎました。各地でどんちゃん騒ぎや解放パレードを開催し、大いに賑わっ…

スケキヨ、名古屋脱原発イベントに行く

まー勤務体系がゴロット変わって家でPC触る時間もねー映画館行く時間もねー本読む暇もねーとナイナイ尽くしで今じゃスマホをテキトーに弄ってケコーン情報サイト眺めるか家で犬神家と獄門島と八つ墓村のコンボでどーにか抑えてる現状ですが、皆様如何お過ご…