スケキヨ、名古屋脱原発イベントに行く

まー勤務体系がゴロット変わって家でPC触る時間もねー映画館行く時間もねー本読む暇もねーとナイナイ尽くしで今じゃスマホをテキトーに弄ってケコーン情報サイト眺めるか家で犬神家と獄門島八つ墓村のコンボでどーにか抑えてる現状ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
それはさておき
去る3月11日、名古屋の脱原発イベントに顔を出して来ました。
正直かつ真面目な感想は後回しにしますが、取り敢えずどんなんで行ったかつーとですな…

「カァサン…スケキヨデス」
で行った訳です(笑)
証拠画像はこれ

家族連れのちまい女の子や男の子に悲惨なトラウマ植え付けたり、若いグループに「スケキヨだー」と言われたり色々遊んできましたが、パレードは残念ながら体力的理由とその他の理由でパスしました。
脱原具体的な感想はまたおいおいアップします。
理由はスマホだとやりにくいから(笑)