日々雑論 靖国 YASUKUNI の監督はウヨの足元に及ばない程の右派だと思う

 いやー、一水会顧問、鈴木邦男氏のHPを見てたんですが…
映画靖国YASUKUNIの李纓監督のことなんですが…
三島由紀夫が好きで、頭山満翁と玄洋社の事も既に勉強済みで…
…って…

あのぉ〜、一言宜しいでしょうか…?
…それって…
ゴリゴリの愛日右派だと思うんですが私の認識違いでしょうか?(汗)

以下、鈴木邦男氏のHPより抜粋します

李纓監督は中国人だ。「中国人だから反日だろう」と最初から偏見をもって抗議してる人もいるようだ。しかし、監督は、「知日」「親日」を越えて、日本が好きだし、愛している。「私は愛日です」と言っている。日本に来て、苦労して映画監督になる。日本語は流暢だ。私より上手い。でも学校で習ったのではない。独学だ。「三島由紀夫が好きで、三島の小説を読んで日本語を勉強しました」と言う。特に『音楽』『金閣寺』『奔馬』などが好きだという。私よりも勉強家だし、三島理解も深い。
(略)李監督は孫文魯迅が好きで尊敬している。「孫文が日本に亡命してきた時は右翼の頭山満さんたちに助けられたんです。感謝しています」と言う。日本の右翼についても詳しい。それなのに「反日」と攻撃されている。(以上、抜粋終わり)


今の自称ネトウヨ幼稚園児や、靖国上映反対を唱える輩の発言をHPやブログで眺めていても、ここまで詳しい発言は見られるかどうか? その否定の大部分が単に中朝韓憎しの感情論と全く根拠の無いアジア蔑視に過ぎないので本当にお話にならないし、所謂歴史修正主義といわれる連中のサイトなどをちょこちょこと回ってみたがそのレベルはおしなべて幼稚園児の寝言であり、ぐちゃぐちゃ言ってるだけのくせしやがっておめーらなんか一昨日来いと言いたい。まあ、このブログではいつも言ってるけどね(中にはしっかり勉強している人のサイトもあるかもしれないが)。2chの廃棄物カキコとか、自称愛国の幼稚園児馬鹿妄想垂れ流しブログとかの低次元かつ産業廃棄物な、見るに耐えない代物とは全く違い(断っておくし断言するが、これらの糞尿垂れ流し発言と、李監督のインタビューを比べること自体間違っており、失礼だし、まず全く比較にもならないのだが)このインタビューに対する李監督の発言は間違いなくはるかに、真面目に勉強した右派の発想である。

そんな馬鹿な?と思われる方は下記の鈴木邦男氏のHPを参照していただきたい。

http://kunyon.com/shucho/080331.html

全くどこぞの稲田とか言う屑糞尿議員に聞かせてやりたい言葉ですよほんとにもう