日々雑論 しばらくネタ探ししてたら跡地に香ばしいお方が降臨されてました。

というわけで、何度言っているにもかかわらず程度の低い殴り書きを投下して言った方のIP晒しコーナー♪

タマ (219.108.157.18)
まだこんなふうなこてんてきなたんじゅゎしこうのあかまんまじんがせいぞん
していたのですね(笑)へんたいどえむのますたーべーしょんはあまりひとまえに
さらさないほうがよいのですけど、だれかおしえてあげるやさしいひとはいない
みたいですね。くそからみたらみんなくそにみえるのかな?なんでもたれながす
おばかにいけんしたらすぐにきれてくそよばわりとは…しぬまでがきやるかくご
あるのかな?

さて、お次はお楽しみのIP解析コーナー
どーやら携帯電話でつないでいるようですね。ゼンブヒラガナダシケイタイデンワデシカネットヲツナゲラレナイアタマノワルイオコチャマガカキニゲシテイッタヨウデスネ(ワライ)