日々雑論 ネトウヨの恥的レベル

その1
暇つぶしに戦争論を齧ってみました…
といってもクラウゼヴィッツは学生時代に頭抱えて読み通したので小林よしのりの方なんですが…
なんですかあれは?
幼稚園児のだだこねですか?
とても義務教育を受けてきた人間の発想ではありません。
もしかして小林よしのりという人はアル中で酔っ払いながらでしか物をかけない方なのでしょうか?それとも脳梅毒が頭に回ってしまってる方なのでしょうか?ネトウヨはこんなん読んでわめいているのか?奴らは幼稚園児以下か?

でも大川周明は脳梅毒でもコーラン和訳してたしなあ…

買わなくてよかった…あんなん買ってたら間違いなく産業廃棄物だった。
産業廃棄物(小林よしのり「戦争論」とも言う)紹介のサイト。有難うございました。

その2
びっくり! きみのHPもまっくろけ!

いや〜すごいもんを発見してしまいました…デンパ君既知外晒し者決定です。
これです。
虚構の皇国BLOGさんのブログで知ったのですが…

狂い果てたへったくそなウゴウゴルーガかよ?!
とても正気の沙汰ではない…

こんな事を本気で思ってるとしたら…ほんとにネトウヨ諸君の脳の中を、ハンニバル・レクターよろしく解剖してみたいです。既知外がうつりたくないから食いたくは無いですが(笑)

あと、全然違うんですが、ふと思い出したのが九尾末広の短編「日本人の惑星」
今は無きペヨトル工房銀星倶楽部5号に掲載されてましたが、単行本「新ナショナルキッド」に収録されているので今でも読めるかと思います。
太平洋戦争で日本軍が勝利した惑星での出来事を題材にしておりますが…
こちらのほうが余程説得力がある…こっちはこっちで凄く怖くて、嫌で嫌でたまらないんですが…