産経新聞と世界日報の絶対に許されざる犯罪

産経新聞と世界日報に被害少女批判ビラをおりこんだ人物 - 土曜の夜、牛と吼える。青瓢箪。
小山裕士・産経新聞那覇支局長はなぜ何も言わないのか - vanacoralの日記
■産経と世界日報が「被害者名」記し批判 -d19の日記
http://s04.megalodon.jp/2008-0324-1119-38/www.okinawatimes.co.jp/day/200803231300_01.html

二十二日に県内で宅配された産経新聞世界日報の折り込みチラシに、米兵による暴行事件の被害者の実名とも読める氏名を記載して被害者を批判する文書が含まれていたことが分かった。(沖縄タイムス23日の記事、一部抜粋)

ふざけんな!
産経と世界日報は第1面で謝罪しろ!
勿論実行犯は実名公開だ!
これはもうセカンドレイプレベルの話ではない。回収したからといってすむ問題ではない。

ここに産経新聞世界日報不買運動を展開してゆきたいと思います。みなさん、産経新聞世界日報の不買にご協力ください

許されざる大犯罪人のボスのブログではどーなっているか?といいいますと…
3月24日の段階でこんな感じです。
今回ばかりは死刑制度が廃止になってなくてよかったな…と思ってます。
こいつを公開処刑しろ!

青瓢箪さんvanacoralさんd19さん、転載させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

有難うございました。