日々雑論 中華料理とネトウヨ既知外と抗鬱薬

その1
昨日病院の帰りに味噌ラーメンと麻婆飯食べました。やはり1週間に1度は中華料理を食べたいですねえ。あとで胃がもたれちゃうんですけどね(笑)

その2
チベット問題でネトウヨの既知外の方々がいろいろ喚いておりますが…
ここは是非とも玄洋社頭山満よろしくチャンネル桜水島総がカシラを取って、くだらん妄想ばらまいてるだけのネトウヨ諸君を大陸浪人のように引き連れてチベットで大暴れしてほしいものです。
勿論戦前の大陸浪人の言動を肯定するものでは決してありませんし、中国のチベット弾圧事件に対しても断固反対の立場をくずすものではないのでその旨をお間違えなきよう

その3
相変わらず効いてるのか効いてないのかわからないジェイゾロフトと炭酸リチウムなんですが、こうやってブログを更新したりできているのはよい方向に向かっているのだなと一人納得。ただ、車に怖くて乗る気がしないのが難点といえば難点ですねえ。