日々雑論 本当にすくいようの無い「超弩級ミドリムシ馬鹿」って居るんだねえ…

 えーと、Apemanさんのところを見てびっくりしたんですが…
 あまりの内容に思わず飲みかけの100%パインジュースを噴きかけました。
 内容はこちら

「南京事件」で胡主席に公開質問状 IZAより

南京事件」で胡主席に公開質問状
 中国・南京で住民らが日本軍に虐殺されたとされる「南京大虐殺」を研究している「南京事件の真実を検証する会」(加瀬英明会長)は8日、東京都千代田区の日本外国特派員協会で記者会見し、中国の胡錦濤国家主席への公開質問状を発表した。

 質問状で同会は「昨年、南京大虐殺記念館が大規模に拡張改装されたが、一方で友好を唱えながらこのような非友好的なことを平然と行う貴国に対して強い不信の念を感じざるをえない」と強調。「南京で大虐殺があったという論拠は最近の研究によって根本的に否定されつつある」と指摘し、同会が行ってきた検証に対する胡主席の見解を求めている。

 記者会見で加瀬会長は、「懸念しているのは、いわゆる南京大虐殺がこのまま歴史的事実として世界で定着してしまうことだ。今は、それがでっち上げられた虚構であることを証明する最後の機会ではないか」と述べた。

 この加瀬とかいう超弩級既知外ウヨデンパは、既に100人切り裁判、夏淑琴さん裁判で証明済みであり、更にいろんな手記などからも証明されている通り「まごう事なき動かぬ事実」と化している「南京大虐殺を、小手先のこじ付けと都合のいいところだけを切り取って貼り付けると言う「研究」という名の自慰行為で、猿が自慰するように没頭してこさえた挙句、こんな中学生でも言うのをためらう様な寝言を中国の国家主席に提言したんですか?
 デンパウヨ既知外はネットの中だけかと思ってましたが…現実でまさかこんな救いようの無い超弩級大馬鹿既知外がいるとは思いませんでした…遮断機が下りていて警報がやかましく鳴っているにもかかわらず踏切を堂々と渡ろうとするその心意気だけは買いますが…まさか、まさかとは思いますが…自殺したいんじゃないんですよね? もし自殺したいんだったら他人を巻き込まないでくれるかなお願いだから 
 自慰史観の屑ウヨデンパ連中は大人しく仲間内で自慰だけやってりゃ「見苦しいから隠れてやってくれ」で終わるから、まぁ見てて気持ち悪いけど、頼むから、お願いだから、頭下げるから「自慰史観」の連中は一人で隠れて自慰しててください。
こんな超弩級既知外デンパウヨ連中のように、くれぐれも自分の自慰を関係の無い一般人や、海外からのお客様に見せ付け、更にその感想を他人に聞くような、はしたない、香ばしい、気持ち悪い真似をしないで下さい。