日々雑論 オリンピック 反対!

 声を大にして言います。
 オリンピック 絶対反対! 
…といっても北京オリンピックじゃないですよ。残念でしたねニッポソの人達。北京オリンピックはもう既にあと数ヶ月と迫っておりますし、あたしゃただのワーキングプアなんで古いブラウン管テレビでま、適当に見てようと思ってます。
 ここで取り上げる「オリンピック」とは…
 某石原慎太郎東京都知事閣下様の提唱する…
 東京オリンピック、の事でございますよハイ。
 岩波「世界」6月号をぺらぺらと読んでおりましたが…
 この救いようの無い大馬鹿の能無し放言が沢山沢山出ておりまして…大いに頭を抱えたわけですよこれが。

「周りの国に勝手なことを言われ、何かむしゃくしゃしている時に、おもしろいことねえか、お祭り一丁やろうじゃないか、オリンピックだぞ、ということでドンと花火を打ち上げればいいじゃないか。気分もうきうきして」
06年3月3日記者会見 岩波書店「世界」より抜粋

あいた口が塞がるどころか顎が外れて涎垂れ流しっぱなしなんですが…
てめえのただの自己満足で世界プロジェクトやろうってか!?
しかも勝手なことって…殆ど身から出た錆じゃん!
過去の負の遺産を全く整理せず、それについて謝罪すらする気が無かったり、ただの差別と侮蔑ばかりで他国に敬意を払うことが出来てないからそれを指摘されているだけなのに、本人には「全く」その自覚がないらしい。加えて言うなら一国の首都の都知事の発言とは到底思えない程幼稚で呆れるしかないんですけど。
更にこの都知事さま、こんなことも吐いております。

「このごろ日本は元気が無い。周りから舐められてる。『日本を舐めたらあかんぜよ』という表示にオリンピックをやりたい」
06年1月31日のトークショーより 岩波書店「世界」より抜粋

どうやらてめえの自尊心を満たすため「だけ」の世界プロジェクト発動だそうです。
頼むから自慰は一人で隠れてやってくれ! てめえの自慰に庶民の大切な血税をぶち込むなっての!
えーと、ここから先、お願いがあるのですが…
フランス語に堪能で、フランス人のお友達の居られる方、もしくは日本語に堪能で、この拙ブログを見て頂いてるかも知れないフランスの方に、どうかお願いがあります。今からこの豚野郎の発言を記載いたしますので、これをフランス語に訳して、フランスの友達に読んでもらって欲しいのです。本来なら自分でやるのが一番いいんですが情けない事に私はその能力も無ければ友達もおりません。この発言を読めば、この豚野郎がどんな屑か、また、オリンピックがこの屑の主催で行われてもいいのか、一発で判断が付くと思います。なぜフランス人の、と指定したかというのはこれから取り上げる暴言を読んでいただければ判るかと思います。で、もし、翻訳していただいて、読んでもらえたのでありましたら、他の方にも広めてやってください。その時は感想だけでも聞かせていただければ幸いです。

「フランス語は数を勘定できない言葉だから国際語として失格しているのも、むべなるかなという気がする。そういうものにしがみついている手合いが反対のための反対をしている。笑止千万だ」
04年10月20日毎日新聞より 岩波書店「世界」より抜粋

書いてて気持ち悪くて気持ち悪くて仕方なかったんですが、この豚はこんな発言してるんですよ。東京オリンピックはこんな屑馬鹿が音頭を取って誘致しようとしているんです。
更に、身障者の方々に対しても

「ああいう人ってのは人格あるのかね?」
「おそらく西洋人なんか切り捨てちゃうんじゃないかと思う。そこは宗教観の違いだと思う。ああいう問題って安楽死につながるんじゃないかという気がする」

99年9月 府中療養センター(重度知的、身体障害者療育施設)視察後の発言 岩波「世界」より抜粋

こんな暴言をする輩がパラリンピックをも!開催しようとしてるんですよ?
こんな輩にオリンピックを任せるわけには行きません。
これからは
東京オリンピック 断固反対!
を合言葉にしていこうと思います。