日々雑論[ニッポソ] シリーズ 不思議の国ニッポソの国民達その1 柳生すばる

 まあ、それにつけてもニッポソ国の国民はそこらじゅうに居るもので、一体どーやってパラレルワールドからやって来たんだ?あれはSFの話じゃないのか?ひょっとしてドラえもんとおともだちなのか?と疑ってしまうのですが、以後、暇を見つけては「ニッポソ」国の国民の観察及び洗い出しを以後、てきとーに続けてゆきますのでご了承を願います。幻の国と思われているニッポソの存在説明にもなるしね。
 というわけで、NATROMさんのブログ「NATROMの日記」でその存在を確認したのですが…最近見た中で一番噴いたこのお方のブログ
 柳生すばるとかゆーお方のブログです。
 この記事憲法9条を数学的に否定する」と喚いてますが、あまりの内容に「ひょっとしてこの人本当のアレなんじゃ…」と思ってしまいます。もう、気持ち悪い以前の問題で、見ただけで呪いがかかりそうなので興味のある方だけ見てやってください。あたしゃとても正視に堪えられなかった。内容があまりにも気持ち悪くて、この内容を見ていると、「俺はベテランのタクシー運転手だぜ!大丈夫まかせな!」と駄法螺と自慢話を散々吹きまくってスペースシャトルに搭乗し、コックピットに乗り込んで操縦しようとしているとしか思えません。 
 恐々ブログを覗いてみると、なんか「公儀隠密」とか自分で名乗っているところからし修復不可能な位派手に壊れてる事が容易に想像できます。諜報員自ら身分を明かしてどうする?更にブログの題が「太陽の帝国」?…J.G.バラードが原作の小説でスピルバーグ監督が映画化した奴じゃんそれ。国粋名乗ってて鬼畜米英の活動写真から題名とってどーすんの? とまあ幾らでも突っ込もうと思えば突っ込めるわけですが、 このお方は本当に本当の、真性のアレなのか無性に知りたくなって、ぐーぐる先生の力を借りて調べさせていただきましたが、本当のアレだという証拠がいろいろいろいろいろいろいろいろ出てまいりました。 
 このお方、新風とかいう変な秘密結社の構成員だか協力員らしいですね。マンガの世界じゃあるまいし。更にいうなれば、星条旗に派手な落書きをしてそれを大使館前に掲げるという犯罪行為も行っているようですね。今では削除されているようですがNATROMさんが魚拓を取っていただいてました。有難うございます。

刑法第92条
1項「外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、除去し、又は汚損した者は、二年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。」
2項「前項の罪は、外国政府の請求がなければ公訴を提起することができない。」

更に、この件で非難食らった秘密結社の反論

 以前、米国での従軍慰安婦謝罪決議に対する抗議活動において、新風連協賛ブロガー・柳生すばるさんが星条旗にドクロマークなどを描いた旗を持参して米国大使館前に赴き、また、その画像を当サイトに掲載しました。
 この件につきまして内外から様々なご意見を頂きました。新風連事務局の見解を表明致します。
 適切と言える行動ではありませんでしたが―、

「大した問題じゃない!!」

―というのが当方の見解です。

たいした問題じゃない、ですってよ。アメリカ政府の方、新風を訴えましょう。そうすれば間違いなく勝訴できます。確実に92条違反ですからねこれは。
 あと、柳生すばるでぐーぐる先生にお伺いをたてたところ、コミケ問題とかいうのも出てきましたが…これも盛大に噴いてしまいました。これについてもちょこっと覗いただけで馬鹿な事を好き放題のたまって居るようですが…これも考えをまとめ出すととんでもなく長くなるのでまた次回
 これだけでも見るに、このお方は間違いなく、パラレルワールドニッポソ」栄誉国民レベルですね。間違いなくニッポソ国民栄誉賞受賞者です。