日々雑論[ニッポソ][従軍慰安婦問題] ここは日本です。ニッポソではありません。

 うーむ、町村とかいうトチ狂った某官房長官の寝ぼけた「国民はお殿様」発言とか、天河伝説殺人事件の、セーラー服姿の岸恵子(!!!)と見紛うばかりな画像加工をした挙句に50近くにもなって自分のことを「さっちゃん」とほざく、恥ずかしい発言連発の元官僚の政治屋さんとかいろいろ言いたいことは沢山あるんですが、どれもまとまらないんですよねえ。
 とゆーわけでもなんでもないんですが、現在我々が住んでいるこの世界は紛れも無い「日本国」であり、決して「ニッポソ」国ではないという証明をしていきましょうかねえ。
 まずカナダ
2007年11月28日下院にて全会一致で採決
つぎオランダ
2007年11月10日下院にて全会一致で採決
そして欧州議会
2007年12月13日反対ゼロで採決 さーて、いったいなんの議決でしょう?
 その答えは、日本に対する従軍慰安婦についての反省と謝罪要求決議案です。 
 更にフィリピンについては前にこちらでも述べましたし、碧猫さんのエントリでも詳しく述べられておりますが、一度出た決議を、ひっくりかえすための謀略が日本政府によって行われていた事まで明らかになってますね。これは間違いなく日本によるフィリピンへの内政干渉です! ニッポソの歴史では従軍慰安婦がなく、あったとしても彼女達はすすんで慰安婦になってばんばん金を稼いでウハウハな暮らしらしかったのですが、そういうこの日本に通用しない妄言はニッポソに行って主張してください。ここは「日本」です。ニッポソではありません。ニッポソの歴史は日本の歴史ではありませんから。日本の歴史をちゃんと学んでくださいね。日本の歴史では従軍慰安婦は強制もしくは騙して連行させられ、劣悪な状況の中過酷な業容をさせられており、また、軍の関与に関しても否定できません。日本とは違うニッポソの歴史は要らないから。