日々雑論 なんかかなり不気味なんですけど

 いきなりなんですが、いや、何が不気味かっつーとですね…
 まあ、夏淑琴さん名誉毀損裁判は高裁でもほぼ全面勝利で、それはそれで目出度いんですが…
 Prodigal_Sonさんも、ご自身のブログのコメント欄で仰られている通り、何時もならネトウヨ既知外連中がやいのやいのと狂ったように(あ、もともと奴らは狂ってるか)喚き散らすかと思ったのですが…
 凄く静かなんですよ!
 なぜ? 
 試しに、
 凄く狂って居る人のブログとか…
 本当にアレな人のブログとか…
 怖くて怖くて仕方が無いブログとか…
 ニッポソ栄誉国民の方のブログも見たんですよ… 
 他にもネタ拾いにいろいろ探して見てみたんですが、確かにどれも中身は100m先からでも強烈な臭いを発するほどに香ばしいのですが夏淑琴さん裁判についての記載や負け惜しみが見当たらないんですよ。裁判の結果自体も惨刑が即日あっさりと流しましたが、今日、毎日とか時事通信が流したくらいみたいですし、どうも今までのアレな方々の流れからして凄く不気味なんですよねえ…
 高裁までいってしまってぐうの音も出なくなったのか…
 それとも四川省地震でそれどころではないのか…
 東中野の賞味期限が切れて腐敗してしまって誰も手をつけなくなったのか…ま、東中野修道ダイセンセーに関しては船場吉兆ミートホープみたいに前から既に賞味期限は切れていたと思うんですが。 
 それにしても、2月の決起集会を激しく呼びかけてたページとか見ても、夏淑琴さんのなの字も無いし、展転社にしろ決起集会まで起こしたわりには凄く静かなんですよねえ…ホームページにはなんか無駄な足掻きが書いてありましたが。