日々雑論 アマゾン初体験

 よーやく決心がついたのでアマゾンにて「モンティ・パイソン ライフオブブライアン」と「モンティ・パイソン ホーリーグレイル」を注文した。既に史実としてどうにも動かしがたい南京大虐殺を未だに「なかった」とデンパを撒き散らしているここのブログ主とかが、アーサー王が両手両足を切断してもまだ「歯で噛み付いてやる! 逃げるな腰抜け」とほざく黒騎士に見えて仕方が無かったので、前に何度もビデオで見ていたにもかかわらずもう一度見たくて見たくてたまらなかったのだがこれでやっとゆっくり鑑賞できるというものだ。合言葉は「ニッ!」
 さて、ぼけっとシンガポール大検証関係の本を探していたら青木書店「日本軍占領下のシンガポール 華人虐殺事件の証明」という本を見つけたのでこいつもお願いアマゾンする。ただこっちはなんかえらく時間がかかるみたいで月末になるらしい。まあ急ぐものでもないし、気長に待つ事にする。探せばあるもんだし便利な時代になったもんだね。

日本軍占領下のシンガポール―華人虐殺事件の証明

日本軍占領下のシンガポール―華人虐殺事件の証明