日々雑論[日常] 頼むから現実逃避させてください

 頼むから、お願いだから、現実逃避させてくださいという事で、日々の日常でもてきとーに綴ってみようかと。なんせ世間様を見渡すに、大臣就任1日目で言いたい放題言いまくってロクに仕事もせずにケツまくって辞めちまいそうな変なデンパ人とか、昔バカ大臣呼ばわりした人間相手に媚を売る某大臣とか、盗聴は府民も望んでいると訳のわからんデンパを放言する弁護士崩れの腐知事とか、いろいろデンパネタが多すぎて、頭抱えてオイラ困っちゃうってな感じで折角かなり収まりつつある鬱病が「また」頭を出し始めてるしねえ。
1 病院にて先生と相談。ここ1週間は余り調子が良くないのだが、その旨を話すと「簡易カウンセリング」受けてみますか?と言われる。なんやらようわからんがどうなんだろう? 暫く様子見て決めよう。薬は変わらずジェイゾロフトデパケンビビットエースの3種類。本当に治るのか少し心配ではある。
2 いよいよ!やっと!ようやく!42インチプラズマテレビが明日我が部屋に降臨なされます! やー、何のかんのといっても嬉しいものは嬉しい。まあ、現実に立ち返り今後の生活を考えると少しぞっとするものもあるが、何とかなるだろうと。うむ
3 なんか調子が悪く、逆に空元気が出てしまい不安定な状態でリーガルを衝動買いする。先月のセミオーダーシャツと言い今月のリーガルと言い衝動買い病が出始めている…かな?ちょっとこちらのほうでも不安がよぎる。
4 被追突されて暫く経つのだがまだ車が治らない…いいかげん代車は腰が痛くて仕方が無いのだが、代車のほうが燃費が良いのでこれはこれでありかなとも思う今日この頃。