日々雑論 今日の晒し者

 と、ゆー訳で、某所*1において極めて穏健な日記をつけておりますが、そこで愚かにも劣化コメがついているのでここでID共に晒し者です。

id=3991911
HN,
閔氏事件
はあ? 朝鮮をどん底に貶めた閔一族を崇めてご苦労ですな。ちなみに日本では「閔氏事件」とは呼んでおりません。そして最終的に閔妃朝鮮人に殺されました。それに閔妃は生涯名無し。それを哀れんで皇后の名を与えたのは総督府

義兵闘争/甲午農民戦争/三・一独立運動
地獄の李氏朝鮮に戻ろうとしてアホですか。そもそも署名まで集めて日本へ併合を頼んだのは朝鮮の側ですが?
その後朝鮮の人口は2倍になりましたw

シンガポール華僑大検証
華僑が何をやってきたのかご存じないらしい。

花岡事件
戦争末期に日本人を日本国内で集団で何人も殺したら処罰されて当たり前。

高砂義勇軍などの戦後補償問題
まず、本国政府に言ってください。なんで最初から日本に言うわけ?

ダニエル・ロペス問題
URL ぷりーず

まあ、バカは死んでもバカなのですが、わざわざステハンで来ている所がまず姑息そのものですね。更に加えてURLぷりーずという頭の悪い返答しか出来ないところにアホウどもの劣化振りが見事に現れているわけで。
某所の劣化振りは今に始まった事ではないし、また取り上げるのも馬鹿馬鹿しいんだが、まあ、こんなバカも生息しているという事で観察にはちょうど良いかもだな。うん

*1:いわずと知れたミクシィです