日々雑論 歴史修正主義に関する考察 22.5 追記というかわかりやすい解釈というか

 2009年に突入しましたが、皆様今年もよろしくお願いいたします。
 で、その22でいろいろ長々とくっちゃべってましたが、連中の発想を解りやすく噛み砕いてみようかと思います。
 要するにこういう事です。
 「これは解放などではない。支配である」
 「この亜細亜の覇王であり盟主である大日本帝国の血をひく我等が、たかが朝鮮中国ごときに膝を曲げる訳にはいかぬ!」
・・・・・・
・・・・・・





北斗の拳の世界かよ!



 まあ、北斗の拳でもそうだったけど、典型的な悪役(しかも小物)の発想まんまだなあとしみじみ思った訳で(笑)
 でも新年早々こんな一発ネタというのもなんかねえ(笑)