日々雑論 楽しい方々

 麻生鉱業の件でアベシに続いてアッソも戦犯の関係者だった事が判明した訳ですが、現政府なんか旧政府での要人や要職を占めた人間の関係者が結構生き残っていた訳で、それを考えると今更別に驚く事でもないよねーとも思うんだけど、勿論驚く事でもないという事と問題じゃないという事は別問題で、やはりここは本人の悪趣味度がどーたらこーたらというよりももっと切実な事だと思うんだけどそこまで薀蓄をたれるだけの基礎知識と技量がアチキにないのでちとスルーさせていただいて、久し振りに「腐れ一物」ウォチでもしてみようかという事で
 まあ、「腐れ張り型」花岡信昭の言動は「ああいつもの事いつもの事」で済んでしまう訳だし、あそこが大火災になるのは本人が重油と火薬を無造作に提供しているからであって「話題に事欠かない」「ネタと娯楽の提供者」という意味では故マルコポーロ現WILLの「雑誌潰し」花田紀凱にも言える事なんだけど、最近非常におとなしい花田氏と違って腐れ男根の方は毎回のネタ提供に余念がない。
 で、今回は「派遣村」の方々と腐れ「坂本政務次官」発言について高濃度放射性廃棄物をばら撒いているようだが、まあ内容は「ああいつもの事いつものこと」で済んじゃうので軽くスルーするが、今回の注目株はそのシンパの方だったりする。 
 以下、ギャグに近い内容で面白すぎるので全掲載

【緊急エントリ】はなさんのポリログを救え!!
2009/01/07 21:39
敬愛するはなさんのポリログが、荒らしにあっています。コメントを入れているのが、あらしの連中ばかりになっているのです。
政局をリアルに伝える事を使命とするはなさんですから、格好悪い事を書く事が多いでしょう。
だとしても、最近のポリログはあらしコメンターに好き放題されています。みなさん、もしお時間があれば、はなさんのポリログにコメントを入れて下さい。基地外ばかりがコメントしているようですが、まともなコメントをどうか皆さんの力でお願いします。

当の本人は「自己責任」においてやってるだけだしコメを残されたくなけりゃ暇人あびるんこと阿比留氏みたいにせっせとコメ消去すりゃいいのをしてないだけなのに義侠心というかおせっかいというか楽しいギャグエントリを立ててくれるので本当に見てて飽きない。 
 さあ、よいこのみんなもはなさんのぽりろぐをたすけにいこう(棒読み)
 はなさんのぽりろぐをたすけたいよいこのみんなはこっち
 フリークス見物したい方々はこちら