日々雑論 ちと充電中

 村上春樹つながりじゃないんだけど、まあ中東問題なんかも首を突っ込みたくなったので、ちとあちこち手出し中である。赤軍PFLP世界戦争宣言なんかを繰り返し見たりとか、トルコの近現代史を齧ってみたりとかしてるわけだが、例によって例の如く資料もあまり入手しづらい区域に首を突っ込みたくなるのはもはや習性と言えるかも。
 自分の頭を一時リフレッシュしたくなったとか、公私に於いててめーの駄目ぶりに絶句するしかなくなっているとか、ウサンクサイケイへのツッコミもいい加減飽きたとか原因は色々あるんだけどね。
 まあ、とりあえずこの辺から齧ろうかと

赤軍‐PFLP 世界戦争宣言 [DVD]

赤軍‐PFLP 世界戦争宣言 [DVD]

平和を破滅させた和平―中東問題の始まり(1914‐1922)〈上〉

平和を破滅させた和平―中東問題の始まり(1914‐1922)〈上〉

平和を破滅させた和平―中東問題の始まり(1914‐1922)〈下〉

平和を破滅させた和平―中東問題の始まり(1914‐1922)〈下〉

トルコ近現代史―イスラム国家から国民国家へ

トルコ近現代史―イスラム国家から国民国家へ

知恵の七柱 (1) (東洋文庫 (152))

知恵の七柱 (1) (東洋文庫 (152))