日々雑論 ネトウヨ・ケースⅤ ミクシィって肥溜めだねえ(嘲)

と言うわけで、もはや日課と化しているミクシィid曝し肥溜め覗きコーナー(笑)
ウサンクサイケイ抄が可愛く見えます(笑)
さらにチキンな事に、私の閲覧をブロックするという、まあチキンもここまで来ると産業廃棄物以下ですね(嘲)とりあえずチキンコメだけぬきだしてさらし者にして笑っちゃいましょう(嘲)

ミクシィID=11835928 えるよん
ニュースから
軍事費にブチ込んだ方がよっぽど建設的かと。平和ボケしてるんですか? サバ
えるよん 2010年03月11日 18:25 はぁ?なんでそこで応募しろって話になるの?www
脳に重大な障害があるようなので直ちに病院で医師に診てもらう事をオススメしますよ(笑) おさふね 2010年03月11日 19:31えるよん 2010年03月12日 02:31 ははは(笑)
キチガイ思考しか出来ない君にアドバイスをしてやろう。

バカなんだからニュース引用で日記書かない方が身のためだぞ。

ハイ、望みどおりあんたの馬鹿振りを曝してあげましたからね(笑)
みなさん笑ってあげましょう