日々雑論 精神衛生上下記のサイトを閲覧するときは注意の程を願います。

 虚構の皇国ブログのtadanorihさんのブログを拝見して驚いたのですが…
 思わずサイト運営者の人格を思わず疑ってしまうようなデンパなブログを見てしまいました。
 日本季節文化研究会 東京事務局 というらしい。
のっけから怪しい画像がてんこ盛りで頭がぐらぐらしてきます。10年位前に都心で毒ガス撒き散らした変なカルト宗教も裸足で逃げ出す香ばしさですねこりゃ。サイト主になんか怪しげな団体名が記載してありますが…
こんな団体に加盟されているようです。
ふむ、「日本季節文化研究会 東京事務局理事」ですか…


ちょいとグーグル先生にお伺いを立ててみましょう。
「日本季節文化研究会」をグーグル先生に教えていただきました。
すると…
こんなの、とか…
こんなの、とか…
こんなの、とか…

…………
なぁんだ全部一緒じゃねえか


この精神衛生上まことに宜しくない、デンパ丸出しの恐怖ブログをどうにかこうにかつらつら眺めてみて読み取れたのが…
中国人・朝鮮人に対する侮蔑と差別だけでした。

話題の映画「靖国」に対しても、何かいろいろ言いたい事があるようで、怖い画像をやたらめったら意味も無く貼り付けてますが、まぁこのブログ主がまず間違いなく、頭の螺子が飛んでしまっている、まともな方ではないという事だけは理解しました。なんとかに刃物という言葉もありますし、よい子の皆さんは危ないから近寄らずに遠くから観察するだけにとどめておきましょうね。あと、アルコールを飲んだ後とか、精神的に宜しくない薬を服用した後は出来るだけこのサイトの閲覧は避けたほうが宜しいかと思います。危険ですからね。
tadanorihさん、有難うございました。