日々雑論 ネタ元がネタ元なんでアレですがもう少しだけ付き合ってください

 映画好きとしてはまーいいかげんごたごたは収束してくれよこちとら静かに観れりゃいいんだよと思っちゃうんですが、どーやら「靖国」は無事に上映決定、しかも当初より拡大上映とゆー事で屑糞尿アメーバ議員学術名稲田朋美屑糞尿ミドリムシ議員学術名有村治子がデンパにやられてトチ狂って大暴れしてくれたおかげといえばそうなんですが、とりあえずはめでたいめでたいと。
 ま、ネタ元がネタ元なんでリンク先に変なブログへのリンクが沢山ありますがご容赦を。これらの変なリンク先を観察するのも一興かと思いますが
 「靖国」上映中止しない 配給会社(izaニュースより)

で、惨刑新聞は4月17日の「主張」にて未練たらしく未だにごねてますがもうほんとに馬鹿馬鹿しくていちいち突っ込むのも面倒くさいのでここでは取り上げません。読まなくてもちらっと見ただけで「ああ、やっぱり惨刑」とわかるというか諦観してしまうというか、いつもながらの2ちゃんで馬鹿な既知外ネトウヨが書き込んでたり、オツムの弱い既知外ネトウヨが自身でこさえたブログで吠えてたりするような内容なので敢えて取り上げることも無いでしょう。まあ、相変らずの惨刑クオリティといえば惨刑クオリティで、何時もと同じで何も変わってないという意味では安心出来るといえますが。一つだけ挙げるとするならば、朝日、中日(東京)、毎日、読売ですら本日の社説で取り上げていないのに、余程上映決定が無念なのか、惨刑は未練たらたらでこの期に及んでまだ助成金の問題を取り上げております。 
 これPCか何かで適当にキーワードくっつけて作ってるだけじゃないか?と思っちゃうくらいに同じ内容の繰り返しで本当に洒落にならないほどつまんないんですが…まあ、それでも見たいという奇特な方はこちらをどうぞ。