日々雑論 [ニッポソ][ネタ] 貴重なニッポソの映像番組を発掘!!!!!

と言うわけで
またも貴重な資料を発掘してしまいました!!!!!

伝説の土地「ニッポソ」で放送されていたと思われる、貴重な映像資料です!!!!!
…みなさん…本当に驚かないでくださいね…

これで、ニッポソ研究が一歩前進です!

イリーガルルートでの入手によるため画像がかなり荒れておりますがご容赦ください…
ちなみに…この貴重な映像を私に流してくれたエージェントはその後行方が全く掴めておりません…
ひょっとして「ニッポ………
あぁいけません、これ以上の発言は私の存在も危なくなりそうです!
こんな貴重な映像はそうそう見られるものではありません!