日々雑論 今日は一寸機嫌が悪いな。関係ない方はすっ飛ばしてください

まず、少し気分を害している事を述べさせていただきます。
ここでは驚いたりからかったり揶揄したり面白がったりする事は多々ありますし(腐れ漫画読みの左翼面白主義者ですからね)、それについての批判等は感情的にはなりこそすれそれ以上は別に何も申しませんが、今回は少し理性的に気分を害している旨をご理解ください。
当人のブログにおいては「言及するのをやめます」と言いつつ別の方のブログのコメ欄で私の発言を「卑怯」と呼んでいるような方に誠意を示すほど私はお人よしでもなければ聖人君子ではありませんので。
それから、ここが一番納得がいかないのですが、いくらこちらが資料等を提示しても「疑わしい」「眉唾だ」、挙句の果てに「大半は専門の人間じゃないから調べられない」と斬って捨てるように言われる様な方々に誠意を見せる義理も無ければ、自ら調べようとせず、ただ都合のいい事実だけを取捨選択するような方に教え込むほど親切な人間でもない事を伝えておきます。かなりきつい言い方になってしまいましたが、これが今の私の本心です。
長々と申し上げましたが、一言で言うなら「(貴方のブログにコメントをされてらっしゃる常連の方も含めて)貴方方*1には既に失望している」という事です。
 ただ、一言付け加えておきますが、決して貴方の展開されているブログに対して、小馬鹿にしてフリークス的な見世物にするつもりは毛頭無い事だけはご理解いただけたらと思います。その証左として、貴方のブログのアドレスをここで晒し者としてリンクする積りはありませんし、「貴方」と表記させていただいております。
その一例として、このブログで、私が過去にフリークス的な見世物にした既知外ネトウヨブログの紹介エントリをここに挙げておきますので、今回の件とあわせて比較していただけたらと思います。

「中国で百人切りしました すごいっしょ 記事にしといてね」   ∩( ・ω・)∩ ∩( ・ε・)∩ばんじゃーい

東京日日(現・毎日)の新聞記事になる

(大戦中)将校の自慢話 ( ´ω`) ( ´ε`) オレタチスゲェダロ
「百人切りの歌」を作ってもらう。

(敗戦・軍事裁判) ( ゚ω゚ ; ) ( ゚ε゚ ; )ヤパーリ ヤッテナイナリ イヤ..セントーコウイナリ
判決「戦闘で斬れる訳ねーだろ。捕虜や農民を斬ったに違いない」

処刑 ( *ω* ) ( *ε* ) 遺書「書いた事に間違いはないのですが、曲解です・・・」

戦後しばらくして朝日に載る

ウヨが南京大虐殺否定論に利用しようとする。 そのせいでまた有名になり、遺族がキレる。
戦闘中に切れるわけがないと否定しようとしたら,捕虜虐殺証言が出るm9( `・∀・´)ヤブヘビ

ウヨが便乗して訴訟へ

農民の据え物切りだったとの証言がでる。 m9( `・∀・´)ヤブヘビ アゲイン
百人斬りを自慢した手紙を故郷に送っていたことまでがわかる。

第一審棄却 一審判決の直前に稲田が代議士に当選(逃亡準備?)

原告が控訴 控訴審で稲田弁護士(弁護士バッジではなく議員バッジをつけて登場w)が
地裁裁判官を中傷 → 審議打ち切り → 1日で敗訴

原告が上告

上告審駄目押しの棄却

稲田弁護士逃亡 ウヨ発狂←いまここ

ちなみにご質問のネタ
http://jijitu.com/honda/sato_shogen.html
まあ、どうせ「信憑性がない」と斬って捨てるのでしょうがご参考までに。



一定期間後このエントリは消去します。あくまでも個人的伝言ですので。消去時は特に言及しません。まあ、気が向いた時点で消去します。一応今週いっぱいは残す積りですが、PCの調子を見ながら消去を判断します。

【追記 2008/07/02】
一定期間後来週あたり消去しようと思いましたが、これを消去するとコメ欄が「こりゃ何がナンやらわからんな」という事になりつつあるので消去は無期限延期にします。バトルオブブリテンの鷲の日ですな(笑)

*1:sirokazeさんの事ではありませんので念のため