日々雑論[ネット][ネタ] 世の中便利になったなぁ

 id:Prodigal_Son様のこのエントリ見て大笑い。
 なんやよくわからんリストだが、どーやら「反日」グループという事らしい。
 Apeman様やbuyobuyo様に混じってオイラもきっちり入ってた。
 やー、そんなオイラみたいな木端の端くれがこんなとこ居てもいいんですかねぇ?と、思わずジャズライブと聞いて定時ですっぽ抜け、てきとーにジャンバー引っ掛けてきたはいいものの、廻り皆スーツとドレスばっかりですげぇ違和感の塊だったりとか*1、まさにそんな感じですな。
 しかしネットでそれを味わえるとは全く思ってなかった訳で。
 リストに加えていただいた誰かさん、有難うございました。
 でもこのリスト凄く便利だねえ。使えるな。
 

*1:実話です。山下洋輔が地元でライブしたときに、何とかA席券を手に入れてナマ演奏を聴きに行ったのだが、周囲はスーツとドレスばっかでよれよれのジャンバーと作業服だったのはオイラだけだった(笑)ジャズってそんなに高尚なモンだったのか?