日々雑論 [マンガ][屑本紹介] 預言は成就しますた(爆)

 えーと、前にこのエントリで「嫌韓流」とかいう屑本が3まで出てるから、今度は多分「嫌中流」とかそんな類のヘンテコがでるんだろーなーとか言ってましたら…
 ホントに出やがりました! 
 柳の下に2匹目のドジョウはいるのでしょうか? 正確に言えば4匹目だけどね。
 多分金太郎飴なのは容易に予想がつくんだけど、まさかほんとに出やがるとは思いませんでした。こんな屑にわざわざ野口英世を投入するくらいなら吉野家の牛焼肉丼+半熟卵+けんちん汁食ってコンビニでカップハーゲンダッツ買って家で涼んだほうがまだ賢いし、漫画喫茶でも3時間近くは楽に過ごせる訳だからのんびり山口六平太でも読んでいると言うのもいいかもしれません。
 ま、本来なら取り上げる価値も無いしスルーしても一向に構わなかったのですが、一応冗談が本当になってしまったのでちと驚いたので取り上げました。
 内容に関しては、ま、ただの寝言だし表紙と裏表紙見れば余程の阿呆でなければ凡そ察しがつくからどうぞご自由にとだけ言っておく。取り上げるに値しない屑なのでリンクも貼る気は無いし紹介する気もありませんので調べたきゃご自身でどーぞ(嘲)