日々雑論[核問題][ネタ] 戦え我らのラジヲマン!

  えー、ニコニコ動画なるものに登録してしまいました。
 動画サイトといえばまず思いつくのがYOUTUBEなのですが、ニコニコ動画はあまり気にならなかったのですよ。
 で、す、が、
 最近某阿呆な客員記者*1と愉快な仲間達が繰り広げる「日本核武装」の妄言に頭抱えっぱなしなんですよ。で、そんなに核や原子力が好きで好きでたまらない方々なんだから「正義と科学を愛する者、ラジヲマン」の称号を与えたいと思います。
 ちなみに、ラジヲマンとは?
D
 こんな奴です。
  D
 これがラジヲマン秘密基地だ!
 「よい子にしてないと君の家にもラジヲマンがやってくるぞ」
 ちなみに核ミサイルの件もラジヲマンが既に解決済みです。
 原子力ミサイルだったら推進剤は原子力だが弾頭は通常弾頭のため、核兵器ではないから装備し放題!産経新聞客員記者と愉快な取り巻き連中は、ぜひラジヲマンとお友達になって原子力の布教に努めてくださいね。
 俺は絶対近寄りたくないし、イヤだけどね

*1:花岡信昭のこと