日々雑論[ニッポソ][ネタ] 大スクープ! 貴重なニッポソイリーガル映像発見第2弾!!!!

 未だ存在自体が謎のヴェールに包まれている最期の魔境、ニッポソですが…
 前回に引き続き
 またもや世紀の大発見をしてしまいました!!!!!
 超極秘イリーガルルートにより…ニッポソで放映されている連続ドラマを!
 今、まさに!
 入手してしまいました!!!!!!!!
 事実、これを提供してくれたエージェントは、映像提供後、行方が全くわからなくなってしまいました…
 …ひょっとして消され… 
 あぁいけません、私にも魔の手が迫ってきてしまいそうです!!!!!
 ですが…魔境「ニッポソ」研究のために…
 私は命を挺してでも極秘映像を公開します!!!!
D
D
D
D
非合法ルートによる入手のため画像が著しく乱れております…ご容赦ください…