日々雑論[日常] 毎度毎度の日常ですね

 まーid:munyuu見苦しい言い訳やヤンデレストーキング行為には失笑するしかないのだが、たまには気分転換も必要だろうという事で、毎度毎度の週に一度の日常をば

1 病院で先生と相談。最近金の使い方が荒く、自分でも制御が利かなくなりつつあるので心配である旨を伝えるが、そしたらいきなり「ローンでメルセデスでも買ったの?」と聞かれる。銀行のお金を下ろしてプラズマ42インチを買った事や、名古屋をふらついて急にオーダーシャツを作ってしまったりした事、ネクタイをぽんぽん買ってしまっている事などを挙げると、「それくらいならまだかわいいですよ。嗜好が出てきた証拠ですから気にしない」と言われたのでほっとする。たかが数ヶ月とはいえどこまで酷かったんだろう? 薬は変わらずジェイゾロフトデパケンビビットエースの三種類。まあ、生涯付き合っていかなくてはならないのかも

2 いつもの店でやっぱり中華セットを頼む。味噌ラーメン+炒飯+餃子のセット。癖になってしまっているのだろうか? たまには吉野家の牛丼でもと思うのだが何故か足が向いてしまっている。また、久しぶりに地元の中華料理屋を覗いて半チャン五目そばを頼む。前は全部食べるのが苦しかったのだが平気で平らげてしまい、なんか食欲が無駄にありすぎる気がしてこっちも不安だ。

3 このところ一番欲しいのが靴であり、リーガルが気になって仕方がない。リーガルやマドラスなどのしっかり作られた靴は3年から5年くらいはもってくれるし、最初ぎこちないのがだんだんなじんでくるのでそれが楽しい。とりあえずネクタイはまあ揃ったし、シャツもぼちぼち揃えていけばいいから靴とジャケットだな。ぼちぼち揃えていくとしよう。

4 42インチプラズマテレビ買っちゃいました♪ さー後はどーやって家族をなだめて部屋に放り込むか、だな。

5 なんかヤンデレストーカーが勘違いしているようなのでここでもう一度立ち位置を述べておく。オイラは「サブカル」などといったカッコつけ勘違い連中なんざ興味ねえし、ましてや気取ってるわけでもない。ただの左翼面白主義者であり、強いて言えば「悪趣味ハンター」といったところだ。「歴史修正主義」を標榜するキ印の連中をウォッチしてるのもその「糞の湯気」に群がる連中の生態を観察しているだけである。何故かって?
面白いからさ!
6 気分転換ついでに音楽ネタでも。といっても例によってまともなネタからは逸脱してますが。ギャグでもなんでもないのですが、貴重な音楽ネタを発見しました。ドラゴンズレボリューション/龍革命です。(おそらく)中国初のパンクバンドで、矯正施設に何度もぶち込まれたりしたとか、やらせなのかマジなのか今となっては諸説ぷんぷんなのですが、それが余計に怪しさを際立たせており、「アナーキー・インUK」のヤケクソぶりはぶっちぎりの一言に尽きますな。
D