日々雑論[他所様のブログ][ネタ][日常] ほんとーの日々つれづれ

 まーここんところ最近ネタが多すぎて笑っちまうのと、いろいろ私生活でもフラフラこいているのですが、たまにゃ息抜きもいいだろうという事で、日々の雑論をば
1 取り上げようかどうか凄く悩んだのですが、HNはとある事情で伏せた上でIDとコメ日時を曝した上で晒し者にします。今月のお馬鹿さんです。

○×△さん (218.129.196.39)Sun, 28 Sep 2008 11:16:11
『海外の下院で行われていることは政治問題の提議であり、従軍慰安婦の強制を
証明するものではありませんよね。
真実かどうかは資料や証拠を精査して、それで収まらなければ裁判で決着をつけ
れば良いと思いますよ。
「無知で馬鹿なネトウヨ」をこき下ろす「無知で馬鹿なネトサヨ」が売りなので
したら、何も言うことはありませんが。

HNを不特定多数、しかも既に使われている方と同じHNにして変装コメ投下してきましたので、通常でしたらただのコメ禁&削除処分にしておこうかと思いましたがIP曝しの刑です。
2 某産経デンパ記者こと尊師あびるんからコメ削除認定受けました。ひゃっほー♪ これでオイラも常識人だ♪ まぁ、前にも書いたネタですが。
この尊師よりの有難いお言葉エントリに対して
ラスト投下コメ

Commented by osahune さん
こんばんは 阿比留様と国を憂うる方々
まあ、世の中うまく行かないのは先の参議院戦で本気で勝つと思っててみっともなく負けた自民党にも言える事でしょうし、それでも政権を続けられると思ってしがみついていたにも拘らず結局辞任せざるを得なかった安倍元首相もそうですから、素直に現実に対応するしかないでしょうねえ。

それに対する常識人認定コメ

Commented by 阿比留瑠比 さん
osahune様
 あなたのコメントは単なる嫌がらせにすぎないようですから、次からは削除します。暇でいいですね。

一つのエントリに対し100以上もつくようなコメに対して全てチェックして、気に入らないコメは過去エントリまでさかのぼって排除する暇人に暇でいいねと言われちゃいましたがなんかのギャグでしょうか?それともボケでしょうか?早々と突っ込んだのですがポアされてしまいましたし
3 とりあえずと言っちゃなんですが、買い物暴走が止まりません。42インチプラズマに始まりセミオーダーシャツ注文、リーガルシューズ…ストレスを物欲で抑えているのか?それとも鬱じゃなくて躁の気が出てきているのか? 本気でジャケットやパンツのセミオーダーを考えている自分が時々怖いんですが、やっぱり欲しくもあるねえ。それ以外にもサブウーハーとかも手が出てしまいそうだし…
4 被追突喰らった愛車ですが、やっと戻ってまいりました。トルクは無い、燃料は食い放題、とええかげん古い連れ合いなのですが、まだまだ維持りがいも弄りがいもあるヤツなので頑張りますよ。とりあえずATF交換資金を捻出しなければ。
5 id:dj19様やid:Prodigal_Son様が既に取り上げておられるのだが、為疹政党 疹風関連で

http://www.biken-guide.co.jp/

まー取り上げてある事はよくある食事療法+αみたいな感じなんですが、食事療法自体はあたしゃ結構有効ではないかと思っておりますし、肉食云々に関しても否定する気は起きません。実際食事療法の極北としてゲルソン療法なるものがあり、一定の効果を得ております。ちなみにゲルソン療法がどのようなものかと申しますと…

ゲルソン療法の特徴

ゲルソン療法は食事療法です。
ガンを助長する食品を一切排除し、自然な食物の様々な栄養素をバランスよく摂取することによって人間が本来持っている身体の機能を高め、病気を排除しようとするものです。
特に目立った特徴としては次の4点が挙げられます。

1. 塩の禁止
正常な細胞内にはカリウム、細胞膜の外にナトリウムが配置され水の受け渡しを行っています。
ところがガン細胞内には本来入るはずのないナトリウムが大量に入り込み『浮腫』状態になっています。
細胞内からナトリウムを排出するため、食物中のナトリウムを極力減らし、カリウムを多く摂取します。

2. 脂質の制限
限りなく増殖を繰り返すガン細胞は、細胞膜の原料となるLDLコレステロール(悪玉コレステロール)を大量に必要とします。
そのため、LDLの原料となるほとんどの油脂がゲルソン療法では禁止されています。
唯一許可されている油脂は、αリノレン酸(n-3系多価不飽和脂肪酸)です。
αリノレン酸はHDLコレステロール(善玉コレステロール)の原料となり、余分なLDLを回収する役割を果たします。
αリノレン酸の摂取には亜麻仁油が推奨されています。

3. タンパク質の制限
タンパク質は多すぎても少なすぎても免疫力を低下させます。
脂質との絡みもあり、動物性食品は原則として禁止されています。

4. 大量の野菜ジュースの摂取
植物に含まれるビタミン、ミネラル、酵素、生理活性物質を摂取するため、大量の野菜ジュース(ニンジン・リンゴジュース、青汁など)を飲用します。

上記のように、ゲルソン療法はガンを全身の栄養障害・代謝障害ととらえ、食事を変える事によってガンを退縮させたり、再発を予防すると言う画期的実践的な治療法です。
以下、こちらのサイトより抜粋させて頂きました。有難うございました。問題があるようでしたらご連絡ください。削除いたします。

前からゲルソン療法のことは知っていたので多分こういう食事療法はありだろうなと思うのだが、こちらのほうが遥かに怪しく感じられるのは一体どうした事だろう?
6 ホームでのシステムがとりあえず揃ったので「スウォーズマン女神伝説の章」をレンタルで探すも
無い!無い!無いぃぃぃぃぃぃっぃ!!!!!!
地元のレンタル屋さんを4件ハシゴするも全くないと言うのはどういう事だ?
仕方が無いので近々購入しなければ。