日々雑論 本日の晒し者

 まー、丁度よい気候になったからかどうか知らんけど、こんな辺境の端っこブログにまで「勇み足」コメを残してくださる愚か者が数名見えられるようで何よりです。あんまり愚かなコメ残すと削除&晒し者だよ、って何度も何度も口を酸っぱくして警告しているにも拘らず来てくれるんだからねえ。
 でも、曝し対策として漫画喫茶やネカフェでカキコしてるという事も十分ありえるので、その辺考慮してやってるのかも知れんがしかし1セット500円も使ってこんな場末のブログに茶々入れに来ると言うのも馬鹿というか愚かと言うか。
 と言うわけで、今回の晒し者

ろすじぇね (125.29.5.155)Wed, 8 Oct 2008 17:31:16
『戦後教育を受けてない人は左翼なんていわずに、‘アカ‘の一言でかたずけて
いたような気が。そのほかには国賊とか、
垢とひっかけているようでもあり、なかなか穿ったことを昔の方はおっしゃった
ようです。もっとも当時はアカの生存さえ
否定する人も多かった時代ではありますが。故沢村貞子さんも若い頃一時期演劇
を通じて左翼運動に加担されていたことがあったが何人か捕まり拷問される中、
彼女以外の男性はさっさと仲間を裏切り落としいれ転向して一年以上拘留された
彼女をみすててさっさと逃げていた。その事実を知った彼女はあまりにものばか
らしさに‘アカ‘で理屈ばかりこねるものに対して嫌悪感を持つようになったと
著書に記述されていたが、インテリを気取る左翼の実情をなまなましくしめして
いるようで実に興味深かった。理屈を捏ね、もっともらしくしていても所詮これ
が‘アカ‘の実情ですよ。』

 わかりますわかりますその気持ち。戦前はやたら「鬼畜米兵」と喚き散らしていたにも拘らず敗戦後「ぎぶみーちょこれーと」と砂糖に群がる蟻のように米兵に媚を売り、涎をたらしておもらいさんをした非常に沢山の連中の事を揶揄しているのですね。よくわかります。戦前は鬼畜米英と大和魂を叩き込んだ癖に、敗戦後「民主国家になりました」の一言で教科書に墨を塗りたくる作業をさせていたインテリモドキの事も揶揄しているのですね。よくわかります。強いて言えばニッポソに生息しているインテリモドキの思想に対する無節操さ、思想を馬鹿にした態度を自らの言動をもって示しているのですね。よくわかります。

さてお次。

ふ・ふ・ふ (125.29.5.155)Wed, 8 Oct 2008 17:39:39
『dj19の日記についてはあなた自身も「300m先からでも異臭が確認できるほどの
糞尿ブログ」と認定されているようですね。
激しく同意いたします。』

日本語の理解力がまるでないと言う証明ですね。上も下も日本語が理解できない同一人物という事がよくわかりますね。
IP一緒だし。
携帯電話からよくこんな長文打ち込みますねえ。ご苦労様。