日々雑論 キチ○イ花岡は貝になりたい(らしい)

 海の向こうのめりけんでのオバマ氏の大統領就任とか、それに対してのウサンクサイケイ新聞ヤケクソキャンペーンとかに関しては、今後めりけんの軍産複合体やら超巨大企業やらがどーなるかねえ、といったところでしばらく静観するのが一番ええんでないかいといった気分なのですが、まあ、出来レースの暴露で窮地に立たされたキチガ○とくれば花岡信昭というように枕詞になりつつあるんだけど、例によって例のごとくポリ(バケツゴミ箱)ブログはまさに混沌を絵に描いたような状態になっており、悪趣味ハンターかつ悪趣味ウォッチャーとしてこれは要注目に値しますので暫く眺めておったわけです。
 相変わらずな展開であるウサンクサイケイ新聞の胡散臭さは「まぁ、ウサンクサイケイだから」で済んでしまうところが非常に大きいのですが、ネタとして一番注目に値するのは「デキレース」だよねこれという事なのと「デキレース」に○チガイ客員記者が大いに絡んでいる事の2点に尽きるというわけで。
 まあ、某タモガミの論文とやらを斜め読みしてみたのですが、どっかの巨大掲示板やどっかのコミュニティサービスで非常によく見かけるような、とるに足らない内容なので相手にするだけ労力と時間の無駄なのでここでは何も申し上げませんが、どう贔屓目に見ても思い込みの感想文だよねこれ、しかも新しい切り口や「サプライズ!」なんか全く無し。こんなもん読むのに1分かからんよとしか思えなかった事だけ記しておきます。
 で、話を某客員記者に戻します。
 ご自身のブログ「ポリ(バケツゴミ箱)ブログ」でのご自身のコメを一部抜粋しますが、この変な人はこんな事をのたまっております。赤字太字はこちらで加工

やっとお返事のできるコメントをいただき、ほっとしております。

 まあ、ご本人のブログなので誰にコメしようがしまいが勝手でしょといわれりゃ「ハイゴモットモ」なんですが、あまりの至極ごもっともなご意見が集中して、コメするに出来なかったんじゃねーの?としか思えないんですな。
 所詮メディアなんざただの娯楽、権威に媚び諂って保身をはかり、ひたすら空虚で読みやすい、格式ぶっただけのアジをウサンクサイケイが謳おうが撒き散らそうが別に気にしないんだけど、まあ、身から出た錆だよねという言葉もあることだし、ウサンクサイケイ新聞流でいうなら「自己責任」というやつですな。
 花岡氏はとっとと今回の問題に関係した「自己責任」をとって言論畑から御引退されるのが一番よろしいかと思います。