日々雑論 さて、寝るべと思った矢先にこれかい!

 さて、寝るべと思って携帯電話の充電しようとたまたまやほーにゅーす見てみたら…
 怒りで寝れなくなりました!!!! 
以下、毎日ニュースより

派遣村 「本当に働こうとしている人か」と坂本総務政務官
1月5日18時33分配信 毎日新聞
坂本哲志総務政務官は5日、総務省の仕事始め式のあいさつで、仕事と住まいを失った派遣労働者らを支援するために東京・日比谷公園に開設されていた「年越し派遣村」に触れ、「本当にまじめに働こうとしている人たちが日比谷公園に集まってきているのかという気もした」と述べた。そのうえで「(集まった人が)講堂を開けろ、もっといろんな人が出てこいと(言っていたのは)、学生紛争の時の戦術、戦略が垣間見えるような気がした」と続けた。
政務官熊本日日新聞記者、熊本県議を経て、衆院熊本3区から当選2回。【石川貴教】

所持金数百円で住所不定の人間を雇い、さらに衣食住の保障が出来るくらいの生活していけるだけの所得をくれる企業があるのなら誰も困らんワ!!!!!!!
ならテメーが試しに所持金100円で1ヶ月過ごして見やがれ!!!!!!
行政が超大企業の御用聞きに成り下がり、乾いた雑巾をさらに搾り取るような個人弱者に対する増税と大企業に対する優遇政策以外に何も打ち出さず、いずれこうなる事はわかっていたのに各超大企業への締め付けを一切行わなかった超大企業の御用聞きである行政が大失敗だったからこそそのツケが一番弱いところに来てるんじゃねーか!!!!

 
熊本の良識ある皆さん、こんな非道な事を言う人が貴方方の県の衆議院国会議員さんですが皆さんどう思われるでしょうか?


やはり自民党はとっとと解体すべきである。
中間所得層を壊滅状態に追いやってしまった罪を、行政と大企業は今こそ払うべきであろう。
これはもう人災だという事が何一つ判っていない。