日々雑論 では実際に見てみましょう

ランチアディアゴロスの画像を引っ張れなかったので市販バージョンのテシスを
ランチアテシス

世界に冠たるトヨタヴェロッサ

次、間違い探し


どっちがルノーでどっちがパオか当ててみましょう(笑)

クイズ パクラレタのはいったいどっち?
A日産フィガロ

アウトビアンキビアンキーナ

とまあ、とりあえず三つあげてみましたが、いずれも「生みの苦しみ」なんざぁとうの昔に卒業した我等が世界に冠たるダイニッポソ帝国が誇る日本車という至高の工業製品でこんなみっともネェパクリやってるのを知ってるのか知らねぇのかはわからんが、よくそんな事いえた義理だねえと思ってしまうんだな。日野コンテッサとかの黎明期ならイザ知らず、今になって「日本車のオリジナリティがウンヌン」なんて抜かし、他国のコピー製品を罵るだけの風潮はちーと待てよと思っちまうのだったりする。