日々雑論 まぁ自民党はダメダコリャ

 えーと、某みくしがいろんな意味で凄過ぎて絶句を通り超えて呆れ果てて開いた口がふさがらないんですが、1日1回の非常に楽しいおゆうぎを私のマイミクさんが紹介していたのでここで私も紹介をば
http://green.jimin.jp/pc/index.html
どうやら定型文を自民党本部に送り付けれるシステムで、送りつけたものは自民党本部に張り出されるとの事。この定型文が吹飯物で、笑っちゃうしかないものなんですが、pn(この場合はHNですね)が自由に設定できるので、いろいろな遊びができるわけです。
 これは面白主義者として見逃さないわけには行きません!
 ちなみに、大元の2ちゃんより抜粋します

自民党に応援メッセージを送ろう!(ただし定型文に限る)

緑のチカラGREEN JIMINキャンペーン
http://green.jimin.jp/pc/index.html
あなたの声で自民党を緑に染めよう!

自民党への応援メッセージを送ることができるキャンペーン!!
みなさんから頂いたメッセージは実際に永田町の党本部外壁に貼り出されます。

あなたが送りたい応援メッセージを右の一覧より選んでください。
http://green.jimin.jp/cgi-bin/pc/ca.cgi

・日本を守ってくれ!自民党
・責任力を見せてくれ。
自民党よ、反省して頑張れ。
・麻生、頑張れ。ワタシも頑張る。
・身内のゴタゴタはノーサイド

などなど。

まあHNが自由に設定できるので、hN次第ではかなり楽しいお遊びができます。
ちなみに私が送ったのは…

定型文:不安ばかり煽ってないで元気に行こう。
HN :北朝鮮政策

まー自民党も断末魔の叫びというかこんなアホウな事してる暇あったらわかってて手出しできねぇ大企業の各種優遇策や官政財報の鉄の4角形の変革方法とか、いろいろやることあるだろうがと思うのだが