日々雑論 ネトウヨ・ケース(ネトウヨ劣化振りの一例)

 ネトウヨの劣化振りは今に始まった事じゃないと言えばそうなんですが、いやー、某みくしでその決定版でもあるニッポソ住民のお方の狂いっぷりが呆れるをとうの昔に通り越してなんだか凄く物悲しくなってしまったので、貴重でもなんでもないんですが研究資料という事でここで落穂拾いをしてみます。

おさふね

> 第六天魔王・妹尾兼康さん

あまりにも見かねたので一言
しばらくネットから離れて一度、図書館などで頭山満大川周明でも読まれたらどうですか?
頭山や大川などは近代日本の右派を語る上でまず押さえておくべきですからね。

第六天魔王・妹尾兼康

栄光ある中華人民共和國
人民解放軍造反倭族征伐軍
民族改造中隊第七小隊長、

張艦(長船)五級士官閣下に
申し上げ候
図書館ですか(笑)
読書の蟲に良く謂うよ(笑)
更に申せば読んだとしても
貴殿等は不都合な写真等の
捏造に着目されたら著者の
人格否定までして門前払いだろう(笑)
態度に
出とるよ(笑)

 絶句…
 アタシャ今まで腐れサヨク面白主義の成れの果てなのは自認しているから、ブサヨとか言われても別になんとも思わないのですが、右派のお勉強という事で頭山満大川周明などをちょこちょこ取り上げていたりもしますし齧った事もあります。
 で、ここからがアタシの呆れてあいた口が閉まらない理由なんですが…
 頭山満大川周明を勧めて右派呼ばわりされた事はたくさんあるのですが… 
 このお方は頭山や大川を読むように薦めたアチキをサヨク呼ばわりしている!!!!!

 
 …
 …
 …
 もうね…
 アタシャ呆れるを軽くブッ千切って物悲しくなりましたよ。
 ここまで基礎知識が欠落してるとは思ってもみませんでしたワイ。まあこんなのばかりだけじゃないんだろうけど、もっと酷いのも居るかもしれないし。
2009.08.14 02:30追記
ま、返答がきた訳ですが、もう宇宙人の怪デンパとしか言い様がないものでした…

私の再度の返答
本を何度も読み返し、反芻に反芻を重ね苦労して自らの血肉としない限り知識はただのメッキでしかありませんよ? ネットで気楽にコピペなどで済ませて楽に仕入れた知識は所詮付け焼刃。少し厳しい物言いをしますが今の貴方がそうです。頭山満大川周明を読むように薦めて「右派」扱いされた事はたくさんありますが、「サヨク」扱いされたのは初めてです。残念ながら貴方の言動が冗談やネタではなくて本気であり真面目であるとするならば、昨今の右派の論壇の劣化ぶりを示すものとしての丁度良いサンプル以外に成り得ません。
 もう一度助言しておきます。
 本当に本気で右派の事を学びたいのなら頭山満大川周明などの大アジア主義や、北一輝等の2.26事件における社会背景、石原莞爾の世界戦争論などもある程度学び、咀嚼してからにしましょう。
 今のここでの貴方の言動を見ていると、ただの「自分が知っている言葉を羅列して得意がっているだけの子供」という印象しか受けません。貴方がそれで結構だと言うのなら無理に否定はしませんが。

それに対しての返答

おぃ長船
何か自分勘違いしとらんか(笑)
反日支那に諂えと謂ったか(笑)
反日国家に諂う等単なる
売国奴だろ
満州支那侵略と謂う緩い話で
日本の一方的な侵略で片付
南京事件も国民党軍に
一片の過失無い日本軍の虐殺と
したいのかな(笑)
満州支那領と言う理屈は
成立しないぞ。
清室との間に結ばれた
退位条約を一方的に破棄した
中華民國は大清帝國の
後継政府の資格を喪失してるぞ(笑)
正当に領有が出来る地域は
満州・チベット・東トルキスタン・蒙古を除く
地域だが(笑)
後、支那事変は現地解決致した
廬溝橋事件では無く通州事件
発端だが(笑)
居留地や租界にて軍を入れ
居留民を虐殺する行為は
居留地や租界を持つ國に
対する侵略行為だがどっちが
侵略行為を行って迎撃したか
解るかな?