日々雑論 まぁ放置しようと思ったけどね

こんな場末の木っ端ブログにまで変なコメがついておりますが、反論するのも面倒くさいし捨て置こうかなと思ったけどやっぱりウザイ上にデマと根拠の無いソース並べて悦に浸られるのも馬鹿馬鹿しいので
一応警告だけにしときますが、3度目コメするならもっと頭のいいカキコしましょうね。こちとらクソつまんねえ同じ文面を2度も眺める羽目になってんだから。両方とも同じ文面だから片方消すぜ。

小沢一郎が選挙目的で選びそして選挙活動の仕方(辻立ち1日50回など)を教授された、守銭奴福田衣里子、元キャバクラ嬢太田和美、元風俗ライター・田中美絵子などを始めとする大の小沢ガールズを当選させて政権交代しただけでなく、小沢派は民主党の圧倒的な最大派閥となった。守銭奴福田衣里子は、補償金名目で国から金を取り、製薬会社からも金を取り、議員として議員報酬を取る守銭奴なのだろう。小沢には守銭奴福田衣里子も利用の対象である。小沢一郎は来年1月召集の通常国会に外国人に参政権を与える法案を提出し成立させると12日に祖国・韓国で語った。そして在日等を連合と共に民主党の支持母体にすると同時に在日等が日本を支配する条件を作り出すこととなる。』

まあよくある寝言のひとつで、「ネットに真実が〜」とかいう連中のコピペだろう事は想像に難くないけれど、選挙戦におけるゲリラ戦術に対応すら出来なかった自民党の敗北は「当たり前」だし小沢氏の送り込んだいわゆる「刺客候補」にしても、郵政選挙のときに「刺客候補」を利用するだけ利用しておきながらその後の状況で「政治家も使い捨てだ」とほざいて何一つサポートしなかった小泉元総理よりは遥かにまともで好感が持てるし、のーぱんしゃぶしゃぶの山本繁太郎とか羽毛田信吾とかのような下手なエリート上がりの官僚だらけよりは色々な出自からの方々のほうが余程親しみもわくしさらにもう何度も何度も繰り返し述べてるから面倒くさくて仕方ないんだけど、今の日本の生活が海外の方々の援助無しには成立しない以上、移民や海外の方の参政権も含めた上でのしっかりした考察や制度の検討案が出されて然るべきなのにそれすら話題に上らないほうが変なのであって民主党の小沢氏の方針はむしろ「遅い」位である、という事をここでは繰り返し繰り返し述べてるんだけどわかんねえかなあ?